「教育ITソリューションEXPO~EDIX」TeleOffice出展レポート

5/17(水)~5/19(金)の3日間、東京ビックサイトで『第8回 教育ITソリューションEXPO』が開催。
昨年に引き続き、シャープ株式会社ブースにTeleOfficeを出展いたしました。
今回のTeleOfficeのテーマは、遠隔支援教室や個人授業に焦点をあてた小規模教室。昨年末発売以来「ちょうどいいサイズ感」と好評の電子黒板「BIG PAD 40V型」への授業をイメージした立ったままでの書き心地や、iPadでの資料共有操作を授業になぞらえて、ご来場のみなさまにご体感いただきました。

TeleOfficeは、教材や資料はクラウドで共有するので教材をメールで送る必要がなく、ホワイトボードへの書き込みも共有できるので、在宅や留学中の学生もその場から授業の参加が可能になります。
会場では、メンタルケアや進路相談など各生徒とのコミュニケーションツールとして活用できるのではないかといったお声もいただきました。

BIG PAD、iPadを使ってTeleOfficeを実演

ぜひ一度、TeleOfficeをご体感ください。

気軽に体験!
無料デモンストレーション

ご訪問では、PC・タブレットを使用したWeb会議を体験。ショールームへのご来社では、大型ディスプレイを含めた各デバイスでご体験いただけます。

所在地によりご訪問が出来ない場合もあります

【毎月開催】オンライン体験セミナー開催!

気軽に体験!無料デモンストレーション

お申し込み簡単!
無料トライアル

トライアル発行数は最大10接続まで。期間は2週間。操作方法などのご質問は、営業・コールセンターがサポートいたしますので、安心気軽にお試しいただけます。

お申し込み簡単!無料トライアル

ページの先頭へ