TOKYO PACK 2016 TeleOffice出展レポート

10/4(火)~10/7(金)、18万人以上が来場した『TOKYO PACK 2016』で、ハンズフリーでの現場連携の様子を展示実演。

株式会社日本包装リース様提供のブース内で来場者に[新しい現場のカタチ]として、スマートグラス(EPSON MOVERIO)を使用した現場と本部サポートの様子を実際にご体感頂きました。

ご体感頂いた皆様から『海外工場の様子も手に取るようにわかるようになるんだ!』『ベテランスタッフも、どこからでも新人作業員に指示できるね。』『映像だけではなく会話しながら、工場の様子を本部へリアルタイムに伝えられるのはいいね。』といった感動のお声を多数頂きました。

【スマートグラスと連携】詳細はこちら

スマートグラスでクラウド現場連携

ぜひ一度、TeleOfficeをご体感ください。

気軽に体験!
無料デモンストレーション

ご訪問では、PC・タブレットを使用したWeb会議を体験。ショールームへのご来社では、大型ディスプレイを含めた各デバイスでご体験いただけます。

所在地によりご訪問が出来ない場合もあります

気軽に体験!無料デモンストレーション

お申し込み簡単!
無料トライアル

トライアル発行数は最大10接続まで。期間は2週間。操作方法などのご質問は、営業・コールセンターがサポートいたしますので、安心気軽にお試しいただけます。

お申し込み簡単!無料トライアル

ページの先頭へ